家業で花屋をしています。

 店は主に私と娘で、仕入れは夫がやっています。

 娘の話ですが、先日ある女性が来てから夫の態度が変わったというのです。

 確かにある時期から、夜になると出かけることが多く、会合だとか、配達だと言って

 出かけていきます。

 女性は店に来たとき、名刺を置いていったというので新規の取引かと思っていました。

 その女性というのが、水商売の人らしく、夫はその店へ飲みに行っているのでは?

 と娘と話していました。

 飲みに出掛けるのであれば致し方ないのですが、それ以上の付き合いがあっては、
 
 店の評判にも関わりますし、家族としても心配です。

 娘が調べてみると言い出したのですが、繁華街などに出入りさせたくないので
 
 やはり、プロの探偵の方にお願いしようと思いました。