09. 10月 2008 · 妻の携帯に男性の写真… はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例

 私も妻も働いています。

 妻は交代制の仕事をしているので、早朝や深夜に出かけるときがあります。

 最近、家に居るときは頻繁にメールをするようになりました。

 たまたまなのですが、妻の携帯の画面に男性と写っている写真を見てから、

 すごく気になってしまいました。

 その男性と何かあるのではないかと疑ってしまいます。

 私が写真を見たことに妻は気づいていません。

 職場の制服を着ていたので、同じ勤め先だと思います。

 こんなに堂々と撮っているのなら、そんなに気にするほどでもないような感じですが、

 とても気になってしまい、相談にきました。

Comments closed.