15. 10月 2008 · 夫の不審行動 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例

 家族で介護の会社を立ち上げました。

 従業員も数名雇って、昼夜働いています。

 夫の事なのですが、基本的に午後から夜中近くまでを担当してもらっているのですが、

 仕事が終ったとされる時間になっても帰ってこないのです。

 互いの実家近隣も活動地域に入っているので、実家に帰っているのかと思っていましたら、

 帰っていないことがあり、どこで何をしているのか不審に思いました。

 そして、次の日は昼前に戻ってきて、何食わぬ顔で仕事をしています。

 会社の代表は夫なので、ある程度自由になるお金もあり、

 どこで何に使っているか判らないものもあります。

 しっぽをつかむまでこの事は夫に問いたださず、知らないふりをして様子を見ているので、

 そのうちに何か証拠でもつかめたらと、調査してみようと思いました。

Comments closed.