父が携帯メールをやり始めたんです。

 私が最初にやり方を教えたら、そのあと誰かとメールを始めたみたいで、

 最近、機種変更したときに新しい携帯を見せてもらって、

 内緒でメールのところを見てたら、女の人とメールしてたんです。

 それも、なんか怪しい感じの関係?みたいな事が書いてあって・・・。

 母はそんなこと知らないから、まだ話してないんですけど、

 最近おしゃれとかするなと思ってたら、やっぱりか!って感じです。

 そして、香水とかアクセサリーのことを私に聞いてくるんですよ。

 なんか、母一人で真面目に働いてかわいそーとか思っちゃって。

 私、学生だからあまりお金ないんですけど、

 母にこのことを話して、調べてもらってもいいんでしょうか?