私の浮気が妻に知られてから家庭内別居の状態です。

 3歳の子どもとは時々話しをしますが、妻が嫌がりあまり遊んでやれません。

 妻とは口も聞かず、家事なども互いに自分の事は自分でやっています。

 こんな状態で、妻は出て行くとも離婚するとも言わないので、何が目的かわかりません。

 それと、私の行動を調べているのではないかと疑うようになりました。

 人目を気にしていると疲れてきて、交際相手と会うのも億劫になり、

 彼女と会うのもこれきりにしようかと思っています。

 子どもにも悪い影響を与えるとも思いましたし、

 ここ数ヶ月は自分で言うのもなんですが真面目に家に帰っています。

 ただ、先日子どもが気になることを言ってました。

 妻と出掛けたらしいのですが、見たこともないおもちゃを持っていたので

 誰に買ってもらったかを聞いたら「お兄ちゃん」と答えました。

 妻にも私にも兄弟はいないので思い当たらないのですが、

 もしかして、妻も浮気をしていたのかと気になりました。

 時々、子どもと出かける様子などを調べてもらう事はできるでしょうか?