運送会社を経営しており、宅配などの荷物を扱っています。

 従業員の一人から相談されたのですが、ある運転手が、

 配達の荷物をいつも少量しか持たず、その割に帰りが遅くて

 毎日と言っていいほど、残業になっています。

 また、他からの話では自分の車が大きくて、狭い道を入れないと言って

 走るルートも制限しているそうなのです。

 他の運転手の話では他社の大型トラックも通っている道路だと

 言っているので、明らかに怠けているようにしか見えません。

 残業代もかなり支払っているので、わざとこういうことをしているのなら、

 責任を取ってもらおうと思っています。

 何か証拠が取れたらと思い、相談に来ました。