数ヶ月前から、家のポストに差出人不明のハガキが送られてきます。

 でも、消印とかは押されていないので、もしかして直接ここへきているのかも

 しれません。それを思うと気持ちが悪くなりました。

 内容は、近所のことや私の庭の植木のこと、車や服装のことなど書いてありました。

 どこで見ているか判らず、洗濯物も外へは干せません。

 ハガキには要望とか苦情とか、そういう事は書いていないのですが、

 気味が悪いので、犯人がわかったらやめさせたいのです。

 できれば、慰謝料請求もしたいのです。

 ただ、ここへ住めなくなるのかと思ったので、引越しも考えました。

 まず相手を調べなくては、安心して引っ越すこともできないので

 何か打つ手はあるか、相談に来ました。