結婚しようと思う彼女と同棲しています。

 資金を貯めるために、彼女は水商売の仕事に就きました。

 私としてはそんなことまでして欲しくなかったのですが、

 お金が貯まるまでという約束で、了承したのです。

 でも最近、私と生活がすっかり逆になってしまい、すれ違いの状態が続いています。

 そして、最近彼女が外泊をするようになりました。

 私が仕事へ行っている時(日中)に帰ってくるようですが、

 私が帰宅する頃、彼女は仕事に行ってしまいます。

 いくらお金が貯まるまでとは言え、昼夜逆転の生活をしている上、

 おまけに外泊までされては、私もこの先不安です。

 私とすれ違いの時間に、彼女は一体どんな生活をしているのか、調べて欲しいと思いました。