夫はゴルフをします。と、言っても一緒に行った事がないので

 本当にゴルフに行っているのか分からないのですが、

 家では1度もクラブの手入れをするのを私は見たこともなく、

 スコア表も見たことがありません。

 家ではゴルフのテレビも全く見ません。

 他の人に聞くと、朝から出かける人が多いようですが、

 昼ごろ出掛けたり、雨の日も出掛けたりしますし、

 本当にゴルフに行っているのか疑問に思うことがあります。

 もしかして、これを口実に浮気でもしているのかと思いました。

 帰ってきた日は疲れた顔もせず、むしろいきいきとして機嫌が良さそうです。

 でも、私が話しかけるとうるさがり、自分の時間に浸っています。

 あまりにもおかしいのですが、証拠がないので聞くことも出来ず、

 いつも様子を見ているだけでだんだん不信感が強くなってきます。

 何か調べる方法があればと思い、相談に来ました。