結婚して2年になるのですが、夫は夜、家で食事をしないのです。

 結婚したとき、帰りも遅くなるときもあるし、面倒をかけないようにすると言われて、

 それにしても気を使いすぎると思いましたが、夫が強く言うので従っていました。

 ところが、先日夫の実家に行き、台所で夫と義母の会話を聞いてしまったのですが、

 義母が夫に「明日は何が食べたい?」と聞いているのです。

 明日と言っても平日なのに、おかしいことを言うと思ったら、夫は当たり前のように

 「○○が食べたい・・・」と義母に言うのです。

 気が動転しましたが、聞こえないふりをしてその場を離れました。

 もしかして、毎晩実家で食事をしていたのかと疑ってしまいました。

 でも怖くて夫には聞けず、ずっと知らないふりをしています。

 それから何のために結婚しているのかと考えるようになり、

 夫と義母の関係性が異常なものに思われてきました。

 夫は本当に毎日実家で食事をしているのか・・・

 こんなことでも調べてもらえるのか相談に来ました。