結婚して15年になりますが子どもは居ないので、同年代の夫婦よりも

 悠々自適に暮らしていると思います。

 私も家の事も構わず出かけられるし、妻も働いているので、互いの時間を

 過ごすことも多いのですが、最近妻の様子が変わったような気がします。

 もともと派手好きというか、身なりも若々しい格好をするのですが、

 最近は以前にも増して、身なりに気を使っているようです。

 特に何が変わったということではないのですが、なんだか活き活きしているような

 そんな風に見えます。

 何かいいことがあったのかと聞いても、「いつもと同じだよ」と返事をします。

 でも、テレビを見ていると、若いタレントさんなどを見て「この人好き、嫌い」などと、

 好みを口にするようになりました。

 今まではそんなこと言う妻ではなかったので、気になってきました。

 離婚するつもりはありませんが、妻の事を調べる事はできるでしょうか?