昨晩、高校生の娘と進路の事で喧嘩になり、昨日学校へ行ったきり

 家に帰ってきません。携帯も電源を切っているようです。

 学校へ連絡をすると、他にも同級生が数人家に帰っていないそうです。

 多分、その子たちと一緒だと思いますし、制服を着ていると思うので、

 補導されるかもしれません。

 他の家族は警察へ行ったようですが、夫は怒って放っておけと言います。

 大ごとにしたくないのもありますが、事件や事故に巻き込まれでもしたらと思うと

 心配になり、居なくなった同級生の保護者とも集まったのですが、

 どう探していいかわからず、たまたまこちらのチラシを持っていた

 クラスのお母さんから紹介されて相談に来ました。