最近夫が携帯を二つ持つようになりました。

 たまたま洋服のポケットに入っていたのを見つけて、聞いたら仕事で使うと言いました。

 しかし、請求書は家に届くのです。

 おかしいと思い、また夫に聞くと、自分が立て替えてから会社に請求するというので、当然、我が家の家計費からはその電話代は支払っていません。

 夫が嘘をついているとしたら、夫の小遣いから払っているとは思うのですが・・・。

 ただ、会社から支給されるはずがないので、おかしい気もしました。

 家では、手元に置かないのですが、バッグの中や服のポケットに入れており、時々チェックしているみたいです。

 私は、あまり携帯には詳しくないので、どこをどう操作していいかわからず、気になる事は気なるのですが、二つ持つ必要性が知りたいので・・・。

 携帯を見る以外で、何か夫の秘密があれば、それを調べる事はできるでしょうか?