付き合っている彼が大学生で、今は遠距離中です。

 私は働いているので、なかなか会えなくて、メールと電話で状況を聞いています。

 来年、彼が卒業して就職が決まったら結婚しようと話していました。

 先月、彼がバイト先の近くに引っ越すというので、手伝いに行きました。

 そこで、荷物を片付けていたらたくさんのメモを見つけたので、重要なものではなかったら捨てようと思い見ていたら、誰かからの手紙みたいでした。

 食べ物を作ってもらったりしているみたいで、「お腹こわさないでね」とか・・・

 「美味しくなかったらどうしよう」などと、親しいような感じです。

 この人とも付き合っているのかな?と不安になりました。

 怖くて彼には聞けず、そのメモはそのままにしておき、知らないふりをしていました。

 聞いてもちゃんと答えてくれるかどうかも心配なのですが、

 一人の時はどんな生活をしているのか、付き合っている人がいるのか知りたくて相談に来ました。

 ただ・・・、彼に悪いような気もして、迷っています。