夫は浮気癖があり、しょっちゅうどこかの女性と浮気しているようなのです。

 ただ、特定の女性とは長続きせず、相手をちょくちょく替えている様なので

 おかしいと思って問い詰めると、いつも「出来心だった」とか「向こうが悪い」などど、随分言い逃れされてきました。

 ですから、相手に慰謝料請求もしたことがありませんし、しようと思っても、夫の言い訳でうやむやにされ、何度も悔しい思いをしました。

 夫は悪いことだとは思わないらしく、家庭には持ち込んでいないから迷惑は掛けていないし、仕事もちゃんとしているから「これぐらい・・・」というような感じです。

 でも、いい加減にけじめをつけようと思い、相談に来ました。

 今回、相手が替わったとしても、長期的に浮気しているという証拠をつかみ、離婚できたらと思います。