昨年、夫の行動を調査してもらい、女のアパートに出入りしている証拠をつかみました。

 調査をしたという事は隠して、浮気の事実を問いただそうと夫と話をしたところ、もう別れたと言っていたのですが、

 その少し後から外泊をするようになり、どこへ泊まっているのか聞くと、残業をして帰りが遅いときは、車で寝ていて時々スーパー銭湯へ行っているというのです。

 もしかして前の女のアパートへ行っているのかと思い、調査の報告書を手がかりに女のアパート付近へ行って見ると、夫の車が近くに停まっていました。
 
 外泊も週1回位だったのが、だんだんと増えてきて、今では週の半分になりました。

 夫が家にいても殆ど会話もなく、帰ってくると着替えを数枚持ってまた外泊する感じです。

 女の家に行っているのは確かだと思いますので、もう一度、証拠をつかんで、今度は
離婚へ話を進めていきたいので調査をお願いしたいと思います。