28歳の息子が県外に住んでいるのですが、昔から素行が悪く、散々手を焼きました。

 高校を卒業して家を出てから、帰ってきたのは2~3度でしょうか、ほとんど連絡もない状態でした。

 そんな息子から1年ほど前に電話があり、ちゃんと働いているからと言われたのですが、
いつもの通り、続かないで職を転々としているんだろうと思っていました。

 たまたま話しをしながら、主人の体調もよくないことや家の事などが話題になると、今度仕送りするからというのです。

 それから毎月、わずかですがお金を送ってくるようになりました。

 時には10万円くらいになることもあり、ちゃんと働いて得たお金なのか半信半疑です。

 昔のように良くない事で、お金を手にしているのかと思うと気になり、もし警察のお世話にでもなったら・・・などと考えると眠れない日もあります。

 そんな息子の生活ぶりなどを調べてきてもらえないでしょうか?
どんなところに住んでいるか、仕事は何をしているか知りたいのです。