「2009年2月」の記事一覧(2 / 3ページ目)

遠距離恋愛

●探偵の相談事例 浮気相談・不倫調査

 付き合っている彼が大学生で、今は遠距離中です。  私は働いているので、なかなか会えなくて、メールと電話で状況を聞いています。  来年、彼が卒業して就職が決まったら結婚しようと話していました。  先月、彼がバイト先の近く・・・

妻の金遣い

●探偵の相談事例 離婚相談

 妻と金銭面での価値観が合わず、離婚しようと思いました。  妻も仕事をしているときはそうでもなかったのですが、  5年前に仕事を辞めてから、金遣いが荒くなり、無駄使いが増えてきて家計にかなり負担がかかっています。  最近・・・

もう一つの携帯

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 最近夫が携帯を二つ持つようになりました。  たまたま洋服のポケットに入っていたのを見つけて、聞いたら仕事で使うと言いました。  しかし、請求書は家に届くのです。  おかしいと思い、また夫に聞くと、自分が立て替えてから会・・・

ライバル店の実態

●探偵の相談事例

 国道沿いに飲食店を開業しています。  開業後まもなく、近所にうちと同じような店がオープンしました。  客の出入りは若干向こうのほうが多いような気もします。  どんな違いがあるのか、一度行って見ようかと思うのですが、  ・・・

単身赴任中に・・・

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 県外に単身赴任しており、月に1度くらいは自宅に帰ります。  自宅には妻と子どもが居るのですが、もともと私は子育てに協力的ではなかったので  私がいないほうが暮らしやすいみたいです。  この間、家に帰ったとき、ちょっと家・・・

結婚を考える彼のこと

●探偵の相談事例

 お付き合いしている人がおり、結婚を考えているのですが、  気になることがあって結婚に踏み切れません。  付き合っている彼はかなりお酒を飲むようです。  私の前ではひどく酔うまで飲まないのですけれど、人から聞いた話では ・・・

娘と喧嘩になり・・・

●探偵の相談事例 行方調査

 昨晩、高校生の娘と進路の事で喧嘩になり、昨日学校へ行ったきり  家に帰ってきません。携帯も電源を切っているようです。  学校へ連絡をすると、他にも同級生が数人家に帰っていないそうです。  多分、その子たちと一緒だと思い・・・

嫁にいった娘のこと

●探偵の相談事例 離婚相談

 結婚した娘のことですが、向こうの両親と同居しております。  たまに家に帰ってくると向こうの家の悪口を並べ立てるのです。  それが異常なくらいの愚痴をこぼし、聞いていると娘は粗末な扱いをされているようで  可愛そうになり・・・

妻の真相

●探偵の相談事例 妻の疑惑

 結婚して15年になりますが子どもは居ないので、同年代の夫婦よりも  悠々自適に暮らしていると思います。  私も家の事も構わず出かけられるし、妻も働いているので、互いの時間を  過ごすことも多いのですが、最近妻の様子が変・・・

自営業の夫

●探偵の相談事例

 夫は自営業で技術職なので、仕事時間もまちまちです。  昼夜関係なく自分のペースで仕事をしているので、割と時間に融通が利くようです。  私は日中働いているので、普段夫が何をしているのか分かりません。  先日、車にプリクラ・・・

ページの先頭へ