友達の誘いでアウトドア好きな仲間が集まるサークルへ誘われました。
 
 和気あいあいとして楽しく活動しています。

 その中の独身男性が、結構親切にしてくれて、いろいろ教えてもらったりしていました。

 特にその人とだけ仲良くしているつもりはないのですが、
その彼から付き合って欲しいと言われました。

 私は個人としてのお付き合いは考えていないと話し、今までサークル仲間としての付き合いをしたいと伝えたところ、すんなり納得してくれたように思いました。

 その後からだと思いますが、私のアパートの玄関前に、ゴミが撒かれていたり、
車に傷をつけられたりするようになったのです。

 おそらく、このサークルの彼ではないかと思うのですが、本人かどうか確かめられません。

 警察にも相談に行って、車の傷やゴミの証拠写真は撮ってあるので、誰がやっているか、調べて欲しいのです。