付き合っていた彼との不倫関係が、奥さんに知られてしまいました。

 1週間ぐらい前に彼の奥さんが、彼の携帯から電話をよこして今のうちなら訴訟もおこさないからもう会わない様にと、釘を刺されました。

 私も慰謝料なんて払えないので、奥さんの言葉に従おうと了承しました。

 それから彼とも連絡を取っていませんが、たまに彼がメールをよこします。

 私は一切連絡をしていないので、一方的に来る感じです。

 そんなことがあってから、2週間ほど過ぎたのですが、最近私が出掛ける時についてくる車があるのに気づきました。

 そう思っていたら、夜も見たことのない車が家の近くに停まっています。

 私は車で通勤しているので、出掛けるとき路上を見渡すとその車がいて、走り出すと距離を置いてついてきます。

 もしかして、彼の奥さんが私の事を調べているのかと思いました。

 別れたのに調べられているのかと思い、奥さんに言ってやろうと思いましたが、人違いならかえってもめる原因になるので止めました。

 もう彼とは会っていないので、やましい事はありません。

 でも、気味が悪いので、どこの誰がやっているのか調べてもらえませんか?