あるイベントで知り合った男性と交際を始めました。

 私の勤め先の関連会社だったので、けっこう話も合って意気投合したんです。

 すごくマメな人で、いつも私のアパートに訪ねてきてくれました。

 外食ばかりしているとお金が掛かるからといって、時々料理してくれたり、

 私が作ったものを食べてくれたりして、ほとんど私の部屋で過ごしていました。

 その後、私が妊娠していることがわかり、それを彼に伝えると特に驚きもせず平然とした状態でした。

 私はこれからどうしたら良いかを話し合おうと思って、彼にメールをすると「産むのは困るし、結婚も困る」という返事がきました。

 それから、彼は私の部屋に来ることもなくなり、だんだん疎遠になってきました。

 彼の職場はわかりますが、そこへ行っても私も恥をかくだけなので行くに行けず、今更ですが、私は彼の家に行ったこともないし住んでいるところも判りません。

 とにかく、彼の気持ちもきちんと聞きたいし、子どもの事もあるので、彼の住んでいるところを調べて欲しいのです。