ちょっと恥ずかしい話なのですが、夫とは1日に2~3度連絡を取り合っているんです。

 特に用事もないのですが、私が出かけるときや帰ってきたとき、夕飯のリクエストなどつまらないことですが、メールをしたり、電話をしたりしています。

 時々、夫の帰宅途中でも電話することもあり、夫はイヤホンマイクを手放す事はありません。

 最近、気づいたのですが、帰宅する頃に電話をすると車に誰かを乗せているような気がします。

 ずっと前は「会社の人を途中まで乗せた」と言っていたこともありましたが、毎日ではなかったようなので気に留めていませんでした。

 この間は慌てて電話に出たようで、確かに女の人の声が聞こえました。

 それからずっとそのことが気になっています。

 夫が仕事帰りに誰かを乗せているのでしょうか?調べていただきたいと思い、相談に来ました。