結婚して母と同居しています。

 父が亡くなって一人で暮らしていた母を、夫が提案してくれて、同居することになりました。

 最近、母が地域のサークル等に入り、近所の人とスポーツをするようになりました。

 その仲間の一人と親しくしているらしいのですが、金品を提供しているようなのです。

 この間、その人が困っているから貸してあげたと話していたので、確かだと思います。

 相手の男性は母より少し若い人で、奥さんと子どもは家を出て行ったと聞きましたが、離婚しているかどうか判りません。

 世間の目もありますし、母の財産もどれだけ残っているのか分かりませんが、他人の手に渡ってしまうのも身内にとっては納得いかない話です。

 この男性とどれだけ会っているのか、金品を提供している頻度などを知りたいのです。