現在、夫の勤める会社の社宅マンションに住んでいます。

 夫の会社のほうでは割と条件が良いので、いろいろ利用しています。

 今住んでいるマンションも妻の会社の人が何人が住んでいて、大体みんな毎朝、同じ時間に出勤していきます。

 ただ、ほとんど毎日帰りも同じ人と帰ってくるようなので、気になりました。

 職場の人なので、まぁ、それなりに親しいのかもしれませんが、相手は女性なので、ちょっと人目もあるだろうと、注意をしたら、「何疑ってんの」と笑われました。

 休みの日なんかも、何人か誘い合ってウオーキングをしたり、近所に飲みに行ったりしているんです。

 会社を離れたら、そこまで付き合いしなくてもと思うのですが、仕事以上の付き合いがあるのかとだんだん疑い深くなってしまいます。

 夫に限ってそんな事はないと思うのですが、出勤と退勤の様子だけでも知りたいのですが、調べてもらえますか?