交際相手の彼女ことですが、最近会えなくなりました。

 相手の親に反対されながらも付き合っていました。

 というのも、私は昔、素行がよくなかったので、それが気に入らないらしく私の素行を彼女の耳に入れているようで、それからだんだんと疎遠になってしまいました。

 この1週間は携帯も繋がりません。

 思い切って彼女の親に聞いてみると、知らないの一点張りでしたが、私と遠ざけようと
しているとしか思えません。

 あまり、しつこくしても余計に嫌われると思い、彼女の実家に行くのをやめました。

 彼女が私のことを嫌いになったのなら、諦めも付きますが・・・。親の言いなりになっているのではと思うと納得できません。

 私の代わりに、彼女の気持ちを聞いてもらうようなことはお願いできないでしょうか?