「ストーカー対策」の記事一覧

深夜の訪問者

●探偵の相談事例 ストーカー対策

古いアパートに一人暮らしなのですが、時々、誰かが訪ねてくるんです。 大体その時間帯は寝ている頃なので、私を訪ねてくる人ではないと思い、 部屋の明かりは消しています。 古いので、ムリにドアを壊せば開くようなアパートで、ちょ・・・

いたずらの犯人

●探偵の相談事例 ストーカー対策

 ここ1ヶ月くらい前からですが、玄関のチャイムが鳴らされます。  出ると誰もいなくて、気持ち悪くなりました。  最初の頃は記録を取ってませんでしたが、ここ2週間は夜6時から9時頃に鳴らされます。  私は仕事をしているので・・・

郵便物のいたずら

●探偵の相談事例 ストーカー対策

 アパートで一人暮らしです。  ここ1~2ヶ月のことですが、郵便物を取られたり開けられたりします。  1階の集合ポストには錠をかけてますが、効果がないので困っています。    この間は、携帯電話の請求書が開いた状態でポス・・・

不審な車

●探偵の相談事例 ストーカー対策

 付き合っていた彼との不倫関係が、奥さんに知られてしまいました。  1週間ぐらい前に彼の奥さんが、彼の携帯から電話をよこして今のうちなら訴訟もおこさないからもう会わない様にと、釘を刺されました。  私も慰謝料なんて払えな・・・

ページの先頭へ