「夫の疑惑」の記事一覧

メールの相手

●探偵の相談事例 夫の疑惑

先日、夫から来たメールがとても気になったのですが、聞くに聞けずどうしたら良いか相談に来ました。 メールのあて先は明らかに私宛ではなく、女性と付合いがあるような内容だったので、他の女性に送ったメールだと直感しました。 でも・・・

残業の多い夫

●探偵の相談事例 夫の疑惑

サラリーマンの夫のことです。 最近、残業があると言っては帰ってこなくなりました。 会社やサウナに泊まっているというのですが、帰れないくらい仕事をしているのか信じられません。 時々、着替えを持っていってるようで、家にある下・・・

社宅住まい

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 現在、夫の勤める会社の社宅マンションに住んでいます。  夫の会社のほうでは割と条件が良いので、いろいろ利用しています。  今住んでいるマンションも妻の会社の人が何人が住んでいて、大体みんな毎朝、同じ時間に出勤していきま・・・

ただのランチか・・・

夫の疑惑

 夫の職場に新しい人(女性)が入ってきたらしいのです。  もともと話好きで隠し事はしない人なので、いつも1日の出来事を話してくれるんです。  最初はいつものことと思って話を聞いていたのですが、頻繁にその人の話題を口にする・・・

同乗者の相手

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 ちょっと恥ずかしい話なのですが、夫とは1日に2~3度連絡を取り合っているんです。  特に用事もないのですが、私が出かけるときや帰ってきたとき、夕飯のリクエストなどつまらないことですが、メールをしたり、電話をしたりしてい・・・

ギャンブル依存症の夫

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 結婚して3年目、夫があちこちから借金をしているのがわかりました。  仕事はきちんとするし、給料も家に入れてくれるのですが、ギャンブルだけはやめません。  小遣い以上のお金を借りて使うので、借金はあっという間に増えていき・・・

海外旅行の相手

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 夫が職場の人と海外旅行に行くといい、準備をしています。  家計もあまり余裕がなかったので、できれば我慢して欲しかったのですが、強引に行きたいと言い張って、私と喧嘩になりました。  旅行に行くのはいいのですが、喧嘩をして・・・

出張の滞在先

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 夫の勤務先は各地に支店があり、時々出張を命じられ、月に1度は家を空けます。    大抵同じ支店に行くことが多いので、夫も身軽に出かけていきます。  最近、気づいたことなのですが、出張の時に泊まっているところが不明なので・・・

もう一つの携帯

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 最近夫が携帯を二つ持つようになりました。  たまたま洋服のポケットに入っていたのを見つけて、聞いたら仕事で使うと言いました。  しかし、請求書は家に届くのです。  おかしいと思い、また夫に聞くと、自分が立て替えてから会・・・

単身赴任中に・・・

●探偵の相談事例 夫の疑惑

 県外に単身赴任しており、月に1度くらいは自宅に帰ります。  自宅には妻と子どもが居るのですが、もともと私は子育てに協力的ではなかったので  私がいないほうが暮らしやすいみたいです。  この間、家に帰ったとき、ちょっと家・・・

ページの先頭へ