「行方調査」の記事一覧

妻からの宣戦布告

行方調査 離婚相談

妻と離婚の話しが出ています。 私は別れるつもりがないので話しには応じず、曖昧にしていたところ、 突然子どもを連れて出て行ってしまいました。 いつもの事で実家に行っているものと思ったら、弁護士事務所から手紙が届き驚いていま・・・

別居中の夫

●探偵の相談事例 行方調査

 夫と別居しています。  性格的にも合わず、子どもも結婚して独立したので、もう離婚しようと思っています。  今はわずかですが、生活費を送ってよこすのですが、普段の生活は何をしているかわかりません。  住民票の登録は自宅に・・・

駐車場の場所・・・

●探偵の相談事例 行方調査

 長い休みが取れたので、ドライブがてらに遠出してきたのですが、  この辺の地理がわからなく、自分の車を停めた駐車場がわからなくなりました。  昨晩、どこかの駐車場に車を停めて飲みに出かけたのですが、  そのまま宿泊先へ戻・・・

従業員の失踪

●探偵の相談事例 行方調査

 経営する会社の従業員がいなくなりました。  遅刻は多いし、社用車を私用で使ったりするなど素行が乱れてきたので、朝礼で注意したところ、会社の車に乗って出かけたきり、終業になっても戻って来ませんでした。  携帯は呼び出し音・・・

娘と喧嘩になり・・・

●探偵の相談事例 行方調査

 昨晩、高校生の娘と進路の事で喧嘩になり、昨日学校へ行ったきり  家に帰ってきません。携帯も電源を切っているようです。  学校へ連絡をすると、他にも同級生が数人家に帰っていないそうです。  多分、その子たちと一緒だと思い・・・

ページの先頭へ