「離婚相談」の記事一覧

妻からの宣戦布告

行方調査 離婚相談

妻と離婚の話しが出ています。 私は別れるつもりがないので話しには応じず、曖昧にしていたところ、 突然子どもを連れて出て行ってしまいました。 いつもの事で実家に行っているものと思ったら、弁護士事務所から手紙が届き驚いていま・・・

離婚後・・・

●探偵の相談事例 離婚相談

ずっと不仲だった夫と離婚したのですが、 一方的に別れさせられたというのが事実です。 別れるとき、慰謝料代わりに400万円よこされました。 私もいずれは離婚したかったし、 慰謝料の訴訟などで時間がかかるのも嫌だったので応じ・・・

妻の金遣い

●探偵の相談事例 離婚相談

 妻と金銭面での価値観が合わず、離婚しようと思いました。  妻も仕事をしているときはそうでもなかったのですが、  5年前に仕事を辞めてから、金遣いが荒くなり、無駄使いが増えてきて家計にかなり負担がかかっています。  最近・・・

嫁にいった娘のこと

●探偵の相談事例 離婚相談

 結婚した娘のことですが、向こうの両親と同居しております。  たまに家に帰ってくると向こうの家の悪口を並べ立てるのです。  それが異常なくらいの愚痴をこぼし、聞いていると娘は粗末な扱いをされているようで  可愛そうになり・・・

ページの先頭へ