29. 5月 2016 · 妻からの宣戦布告 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 行方調査, 離婚相談

妻と離婚の話しが出ています。

私は別れるつもりがないので話しには応じず、曖昧にしていたところ、
突然子どもを連れて出て行ってしまいました。

いつもの事で実家に行っているものと思ったら、弁護士事務所から手紙が届き驚いています。

弁護士に妻の居場所を問い合わせたのですが、教えてくれませんでした。

ここまでするならきちんとした話し合いを考えますが、
まずは第三者を入れず、妻と2人で話し合いたいので、今の居場所を知りたいのです。

tantei-sendai_300
仙台の探偵に相談するならガルエージェンシー仙台第一

24. 5月 2016 · 『モラルハラスメント?』 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例

 夫が離婚準備を始めている様子です。

 家庭のことに一切無関心なのに、生活の細かなことに注文をつけてきます。

 子どもの受験にも協力せず、私が体調を崩したときも労わりの言葉も掛けてくれない。

 家政婦のような扱いにこのまま生活をするのは辛く、

 自分に少しでも有利に離婚する方法はないのでしょうか?

tantei-sendai_300
仙台の探偵に相談するならガルエージェンシー仙台第一

24. 2月 2014 · 産業スパイ? はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例

社員の一人が私用で社内のFAXを使い、どこかへ送信しているようです。

営業でもなく、取引先との担当もさせていないので、
指示する以外は勝手に送付することもないはずなのですが、
送信記録を見ると、始業前や始業後など、人がいないときに行っているようです。

その番号に掛けてみましたが、通話はできず、どこへ繋がっているか不明です。
社内の情報などをどこかに漏らしているのか心配になりました。

送信先や、どんな内容を送っているか調べる事はできるでしょうか?

 

tantei-sendai_300
仙台の探偵に相談するならガルエージェンシー仙台第一

 

10. 1月 2010 · 旅行で知り合った彼 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 身元調査

2年前、友達と旅行に行ったとき、そこで知り合った男性と連絡を取り合い
付き合い始めるようになりました。

彼が休みの前の日になると会いにきてくれるので、着替えなどを家に置くようになりました。

ところが、それから彼の持ち物が増えたのですが、だんだん彼の来る回数が
減り、連絡もこなくなりました。

部屋も狭くなったので、荷物を引き取ってもらおうと携帯に電話をしますが、呼び出し音が鳴っても出てくれませんし折り返しかかってもきません。

実は、彼の詳しい住所がわかりません。
彼を探す事はできますか?

30. 12月 2009 · 離婚後・・・ はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 離婚相談

ずっと不仲だった夫と離婚したのですが、
一方的に別れさせられたというのが事実です。

別れるとき、慰謝料代わりに400万円よこされました。
私もいずれは離婚したかったし、
慰謝料の訴訟などで時間がかかるのも嫌だったので応じてしまいました。

その時「今後は一切、関係ないから勝手にしてくれ」と言われ、
私もそのつもりでそれから連絡は取っていませんでした。

でも、半年ぐらいしてから親権の話を持ち出され、困っています。
何か魂胆があるのかと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

08. 12月 2009 · 深夜の訪問者 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, ストーカー対策

古いアパートに一人暮らしなのですが、時々、誰かが訪ねてくるんです。
大体その時間帯は寝ている頃なので、私を訪ねてくる人ではないと思い、
部屋の明かりは消しています。

古いので、ムリにドアを壊せば開くようなアパートで、ちょっと怖いのです。
相手はチャイムを何度か鳴らし、ドアをノックして暫くすると帰るようです。

これだけで不動産屋や警察にも相談していいのか悩んでいます。
一度出て、人違いだということを言ったほうがいいのか、いろいろ考えていますが怖くてできません。

アパートなので監視カメラもつけられず、困っています。
誰が訪ねて来てるのかも知りたいのですが、なにか良い方法はあるでしょうか?

23. 11月 2009 · マザコンの彼 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 結婚調査

婚約をしたのですが、結婚式が近づくにつれ、彼の親から私の仕事のことや
新居の事でとやかく口出しされています。

私の考えを言うと、彼(息子)はそんなことは知らないとか、話が違うなどと言いがかりをつけてきました。

私が彼と2人で話し合ってきたことを主張しても、自分が納得しないからと譲りません。

よくよく聞いてみると、私が彼に言ったことがすべて彼の親の耳に届いており、彼は母親の意見の通りにしていたそうなのです。

それから彼の異常なマザコンぶりが次々と目に見えてきました。

結婚を思いとどまろうと思うのですが、婚約した手前、正当な理由がないと
解消できそうにもありませんし、逆に訴えられそうです。

私が不利にならないような婚約解消の仕方はあるのでしょうか?
異常なマザコンという理由では解消できませんか?

18. 11月 2009 · 慰謝料の交渉 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例

離婚して慰謝料を払っていたのですが、3ケ月前に失業してしまいました。

それで、別れた妻に減額を申し出たのですが、拒否されてしまいました。

まだ、法的な手続きは取っていなかったので、弁護士に相談に行こうと思っていたところ、別れた妻が引っ越してしまったようです。

銀行の振込口座と元妻の実家の電話番号しか分からないので連絡が取れなくて困っています。

26. 10月 2009 · 彼女の二股? はコメントを受け付けていません。 · Categories: 素行調査

ある人の紹介で付き合いをしている女性がいるのですが、
彼女が他にも交際している人がいるらしいのです。

当初知り合ったときはお互いに結婚相手を求めていることも承知で
いい結婚ができるといいねと話していたのです。

彼女とは交際をはじめてまだ3ケ月なのですが
彼女が自分の事をどう思っているのかはっきりしません。

他に付き合っている人のほうが結婚の対象になっているのか
知りたいのですが、どんな人と交際しているのか調べてもらえますか?
どんな会話をしているのかも知りたいのです。

09. 10月 2009 · DNA鑑定 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 妻の疑惑, 裁判資料・証拠の収集

妻と別れることになり、弁護士さんを立てて、慰謝料や養育費などを話し合い
先週、離婚届を出しました。

その後、友人と子どもの話をしていて、妻は結婚前まで付き合っていた彼が居たので、本当に自分の子かどうかという話題になりました。

あの子は僕の子どもだと思いますが、なんだか気になってきて簡単にDNA鑑定などができるのでしょうか。

もう離婚してしまったので、もし自分の子でないことが分かったら養育費の中断ができるか、
逆に元妻から慰謝料を取ることができるのかアドバイスしてほしいのです。