26. 10月 2009 · 彼女の二股? はコメントを受け付けていません。 · Categories: 素行調査

ある人の紹介で付き合いをしている女性がいるのですが、
彼女が他にも交際している人がいるらしいのです。

当初知り合ったときはお互いに結婚相手を求めていることも承知で
いい結婚ができるといいねと話していたのです。

彼女とは交際をはじめてまだ3ケ月なのですが
彼女が自分の事をどう思っているのかはっきりしません。

他に付き合っている人のほうが結婚の対象になっているのか
知りたいのですが、どんな人と交際しているのか調べてもらえますか?
どんな会話をしているのかも知りたいのです。

11. 9月 2009 · 娘のお見合い相手 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 素行調査

娘がお見合いをしたのですが、娘はまだはっきりと返事をしかねているようです。

その相手の事について、素行調査をお願いしたいと思いました。

勤めているところは大手の建設会社なのですが、仕事以外ではどんな生活をしているのか見て欲しいのです。

普段の仕事帰りや休日の様子を調べてもらうことはできますか?

24. 8月 2009 · 妻の金遣い はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 素行調査

妻が子どもを連れて出て行き、別居して1年になります。

少しですが生活費は渡しているのですが、仕事をしていないからもっと出してくれと言われています。

特に体調も悪くないようなので仕事はできるはずなのですが、それを聞くと、「こんな生活になったのは誰のせいだ」と私を罵り理由をつけてはお金を請求してきます。

私にも生活があるので余分なお金は出したくありません。

妻は実家に戻っているので家賃は掛からないはずなので、無駄遣いなどをしているのかと疑ってしまいます。

今後、離婚の話しでもめたときのために資料を準備しようと思います。

妻の普段の生活や、買い物での出費の様子などの調査をお願いします。

01. 8月 2009 · 子どもの旅行先 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 素行調査

高校生の子どもが、友達と旅行に行くと言い出しました。

反対しようと思いましたが、行き先とメンバーを教えるという約束で行くことを許してしまいました。

待ち合わせ場所も聞いているので、当日誰と合流して出掛けるのか見ていただく事はできますか?

17. 6月 2009 · 彼の真意 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 素行調査

 社内で部署変えがあり、そこで新しく一緒になった男性と親しくなりました。

 彼は結婚しているのですが、いつかは私と再婚したいと言ってくれています。

 でも、まだ家庭がある人なので、おおっぴらに付き合うこともできません。

 周りの話では彼と奥さんは仲むつまじい夫婦だとの噂しか聞かれないので、私に言ったことが本当なのか半信半疑です。

 彼に聞いても、「近々、離婚するから」と言うだけで、どこまで信じていいのか判りません。

 このまま付き合ってもいいものか、距離を置くべきか悩んでいます。

 彼は奥さんと離婚するのかしないのか、確かな状況をつかむことはできますか?

05. 6月 2009 · 娘の隠し事 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 素行調査

 会社勤めする未成年の娘がいるのですが、最近帰りが遅いのです。

 電車通勤しているので、ほぼ毎日私が駅まで送り迎えをしています。

 最近、帰りの迎えはいいとか、遅くなるとかで、どうやって帰ってきているのか心配です。

 私は夫が亡くなってから娘と2人で暮らしています。

 車の運転も危ないので免許は取らせていません。

 結婚前の娘なので、何か間違いでもあっては困ります。

 私の知らないところで誰かと交際でもしているのでしょうか。

 娘が会社帰りに何をしているのか、調べてもらえませんか?

03. 6月 2009 · 母の様子について はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 素行調査

 母のことですが、父が身体を壊してから、母が働きに出ています。

 私は時々、父の様子を見に行っているのですが、この間、父が母の様子がおかしいと話していました。

 夜になってから誰かと電話をしていたり、最近服装の種類が増えたりして、派手になっているようです。

 ずっと専業主婦だったので、働きに出ているから身なりに気を使っているのではないかと言ったのですが、父は様子がおかしいと言い張ります。

 私に調べてみろというのですが、どうしていいのか判らず相談にきました。

22. 5月 2009 · 息子の塾通い はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 素行調査

 中学生の息子を塾に通わせているのですが、最近さぼってるみたいで成績もアップしません。

 先日、試験の受験料を持たせたのですが、遊びに使ってしまい、夫に叱られてました。

 その後、息子と話し合ったのですが、塾はやめたくない反面、遊びにも行きたい様子で気持ちが定まらないようです。

 行きたくないのならやめさせようと思うのですが、少し様子を見ようと思い、塾へ行く様子を調べてもらえたらと思いました。

11. 5月 2009 · 甥の様子 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 素行調査

 甥が2ヶ月前に職を失い、現在も無職です。

 私の家の近くにアパートを借りて住んでいるのですが、ここ1ヶ月ぐらい、夜になると夕食を食べに来ます。

 そして夜中まで過ごして帰っていくのですが、日中は何をしているのか気になります。

 仕事がなくて困っていると本人は言うのですが、必死に探している様子もなくただぶらぶらとしているようです。

 甥には親がいないので、私を頼ってくるのは仕方がないのですが、私は年金生活なので援助してやるほどの余裕はありません。

 本当に仕事を探しているのなら、食事ぐらいは面倒見てもいいのですが、怠けているようでしたら、きちんと言ってやりたいのです。

 2~3日でよいので、甥が日中何をしているか調べてもらえますか?

18. 4月 2009 · 母の交友関係 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 素行調査

 結婚して母と同居しています。

 父が亡くなって一人で暮らしていた母を、夫が提案してくれて、同居することになりました。

 最近、母が地域のサークル等に入り、近所の人とスポーツをするようになりました。

 その仲間の一人と親しくしているらしいのですが、金品を提供しているようなのです。

 この間、その人が困っているから貸してあげたと話していたので、確かだと思います。

 相手の男性は母より少し若い人で、奥さんと子どもは家を出て行ったと聞きましたが、離婚しているかどうか判りません。

 世間の目もありますし、母の財産もどれだけ残っているのか分かりませんが、他人の手に渡ってしまうのも身内にとっては納得いかない話です。

 この男性とどれだけ会っているのか、金品を提供している頻度などを知りたいのです。