09. 10月 2009 · DNA鑑定 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 妻の疑惑, 裁判資料・証拠の収集

妻と別れることになり、弁護士さんを立てて、慰謝料や養育費などを話し合い
先週、離婚届を出しました。

その後、友人と子どもの話をしていて、妻は結婚前まで付き合っていた彼が居たので、本当に自分の子かどうかという話題になりました。

あの子は僕の子どもだと思いますが、なんだか気になってきて簡単にDNA鑑定などができるのでしょうか。

もう離婚してしまったので、もし自分の子でないことが分かったら養育費の中断ができるか、
逆に元妻から慰謝料を取ることができるのかアドバイスしてほしいのです。

05. 10月 2009 · 明るくなった妻 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 妻の疑惑

妻の帰りが最近遅くなりました。

仕事はしているのですが、いつも私より帰りは早く夕飯の支度もしていました。

家事を疎かにしているわけではないのですが、ここ2ヶ月ぐらい前から週2~3回は帰りが夜10時過ぎになります。

外泊もしないので心配することもないのかもしれませんが、妻がいきいきしてきたように見え、好きな男性でもできたのかと思うようになりました。

離婚をするつもりはないのですが、妻の様子を調査してもらう事はできますか?

21. 4月 2009 · 子どもの本当の親 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 妻の疑惑

 妻とは大学の同級生で、学生時代から付き合っていて、卒業してまもなく結婚し、その後子どもも授かりました。

 先日、大学の友達が家に遊びに来ていたとき、妻が、大学時代他にも付き合っていた人と、子どもの名前が同じだということを話していたのです。

 まだ2歳なのですが、そういえばどうも私に似ていないような気がしてきました。

 妻は「まだ小さいし、わかるわけがない」と言うのですが、もしかして、その付き合っていた男の子どもなのかもしれません。

 今は、DNA鑑定で親子関係が判別できると聞きました。

 妻に内緒で、子どもと私の関係を調べる事はできるでしょうか?

09. 2月 2009 · 妻の真相 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 妻の疑惑

 結婚して15年になりますが子どもは居ないので、同年代の夫婦よりも

 悠々自適に暮らしていると思います。

 私も家の事も構わず出かけられるし、妻も働いているので、互いの時間を

 過ごすことも多いのですが、最近妻の様子が変わったような気がします。

 もともと派手好きというか、身なりも若々しい格好をするのですが、

 最近は以前にも増して、身なりに気を使っているようです。

 特に何が変わったということではないのですが、なんだか活き活きしているような

 そんな風に見えます。

 何かいいことがあったのかと聞いても、「いつもと同じだよ」と返事をします。

 でも、テレビを見ていると、若いタレントさんなどを見て「この人好き、嫌い」などと、

 好みを口にするようになりました。

 今まではそんなこと言う妻ではなかったので、気になってきました。

 離婚するつもりはありませんが、妻の事を調べる事はできるでしょうか?

05. 9月 2008 · 息子の嫁の行動 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 妻の疑惑

 息子の嫁が、宗教のようなものに入ってしまい、集まりがあると言っては頻繁に家を空けます。

 先日は日曜の早朝に、子どもを置いて出かけていきました。

 嫁が言うには、宗教ではなく、「円満な生活をするために色々な話を聞きに行く」と言っています。

 確かに、家ではお経をあげたり、そういう事はないのですが、

 何かに洗脳されているような気がして心配です。

 それ以外は普通の嫁で、家事も子育てもやります。

 息子も不審に思い始めているので、嫁の行っている所がどんなところなのか調べて欲しいのです。