01. 3月 2009 · 妻と出かける相手は? はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 浮気相談・不倫調査

 先日、妻に買い物を頼まれてお金を渡されたのですが、
 
 そのお札の間にお芝居のチケットの半券が挟まっていたので聞いてみたら、

 仕事帰りに見に行ってきたと言うのです。

 普段、お芝居やコンサートなど行かない人なので、珍しいと思ってその話はそれで終ったのですが、

 それから時々チケットや映画の半券を見かけるようになりました。

 でも、私は一度も誘われた事がないので、妻は誰と行っているのか気になります。

 今度、妻が出かけるときに調べてもらえますか?

27. 2月 2009 · 妻と弟の関係 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 浮気相談・不倫調査

 最近、妻と弟の様子がおかしい感じがします。

 結婚する前から、弟をよく誘って出かけたりしていたので仲はいいのですが、
この頃、弟もよく遊びに来ますし、何かと理由をつけては出かけたりしています。

 出かけるときは3~4時間ぐらいで帰って来るので、遅くなったり外泊等はありません。

 弟が小学生の時に母親を亡くしているので、面倒見のいい妻に弟も甘えているのかもしれません。

 何か様子が気になるので、2人が出かける時に、どこで何をしているのか調べてもらう事はできるでしょうか?

26. 2月 2009 · 留守中の夫の様子 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 浮気相談・不倫調査

 夫も私も共働きです。

 私も時々、出張で家を空けることがあるのですが、その間、家の出入りを見てもらう事はできるでしょうか?

 先週、私が出張で泊まりになったとき、翌日の日中に帰ってこられることになり、家に一旦寄ってから会社に行こうと思って家に戻ったら、キッチンの流しに食器が置きっ放しになっていました。

 前の日に、友達でも遊びに来たのかと思いましたが、男の人が使うような感じではなく、皿の数から考えると3品は料理を作ったようです。

 それに箸やフォークも2人分ずつで、男が料理するとは思えない皿の使い方だったので、誰かが来て料理していったのかと思いました。

 寝室は少々乱雑でしたが、夫のものしかなく、洗面所にはタオルが2枚使ってありました。

 夫には帰りが夜になると言っておいたので、私が帰ってくる間に片付けようとでも思ったのでしょうか。

 普段は洗い物などしない人ですが、いつもはこんなに散らかさないのでちょっと疑問に思いました。

 その日は、食器もそのままで仕事に行き、夜は普段どおりに戻ったら、キッチンの洗い物は片付けられていました。

 やっぱり何かおかしい気がするので、今度私が家を空ける日に調べてください。

23. 2月 2009 · 2度目の調査 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 浮気相談・不倫調査

 昨年、夫の行動を調査してもらい、女のアパートに出入りしている証拠をつかみました。

 調査をしたという事は隠して、浮気の事実を問いただそうと夫と話をしたところ、もう別れたと言っていたのですが、

 その少し後から外泊をするようになり、どこへ泊まっているのか聞くと、残業をして帰りが遅いときは、車で寝ていて時々スーパー銭湯へ行っているというのです。

 もしかして前の女のアパートへ行っているのかと思い、調査の報告書を手がかりに女のアパート付近へ行って見ると、夫の車が近くに停まっていました。
 
 外泊も週1回位だったのが、だんだんと増えてきて、今では週の半分になりました。

 夫が家にいても殆ど会話もなく、帰ってくると着替えを数枚持ってまた外泊する感じです。

 女の家に行っているのは確かだと思いますので、もう一度、証拠をつかんで、今度は
離婚へ話を進めていきたいので調査をお願いしたいと思います。

22. 2月 2009 · 決まった曜日に帰宅が遅い彼 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 浮気相談・不倫調査

 今度結婚する彼と同棲しています。

 同棲して1年近く経つのですが、ここ何ヶ月か帰りが遅くなる日があります。

 最初は仕事かと思っていたので、何も聞かずにいたのですが、遅くなる日は家で食事をしないし、
飲み会にしては頻繁過ぎるのです。

 金銭面でもそうですが、健康の事もちょっと心配になりました。

 聞いても友達と会ったとか、そんなことしか言いません。

 でも、この間気づいたのですが、毎週同じ曜日に帰りが遅くなることが判ったんです。

 帰りが遅い日だけでも彼の仕事帰りの様子を調べてもらえませんか?

19. 2月 2009 · 浮気を繰り返す夫 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 浮気相談・不倫調査

 夫は浮気癖があり、しょっちゅうどこかの女性と浮気しているようなのです。

 ただ、特定の女性とは長続きせず、相手をちょくちょく替えている様なので

 おかしいと思って問い詰めると、いつも「出来心だった」とか「向こうが悪い」などど、随分言い逃れされてきました。

 ですから、相手に慰謝料請求もしたことがありませんし、しようと思っても、夫の言い訳でうやむやにされ、何度も悔しい思いをしました。

 夫は悪いことだとは思わないらしく、家庭には持ち込んでいないから迷惑は掛けていないし、仕事もちゃんとしているから「これぐらい・・・」というような感じです。

 でも、いい加減にけじめをつけようと思い、相談に来ました。

 今回、相手が替わったとしても、長期的に浮気しているという証拠をつかみ、離婚できたらと思います。

18. 2月 2009 · 遠距離恋愛 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 浮気相談・不倫調査

 付き合っている彼が大学生で、今は遠距離中です。

 私は働いているので、なかなか会えなくて、メールと電話で状況を聞いています。

 来年、彼が卒業して就職が決まったら結婚しようと話していました。

 先月、彼がバイト先の近くに引っ越すというので、手伝いに行きました。

 そこで、荷物を片付けていたらたくさんのメモを見つけたので、重要なものではなかったら捨てようと思い見ていたら、誰かからの手紙みたいでした。

 食べ物を作ってもらったりしているみたいで、「お腹こわさないでね」とか・・・

 「美味しくなかったらどうしよう」などと、親しいような感じです。

 この人とも付き合っているのかな?と不安になりました。

 怖くて彼には聞けず、そのメモはそのままにしておき、知らないふりをしていました。

 聞いてもちゃんと答えてくれるかどうかも心配なのですが、

 一人の時はどんな生活をしているのか、付き合っている人がいるのか知りたくて相談に来ました。

 ただ・・・、彼に悪いような気もして、迷っています。