29. 5月 2016 · 妻からの宣戦布告 はコメントを受け付けていません。 · Categories: 行方調査, 離婚相談

妻と離婚の話しが出ています。

私は別れるつもりがないので話しには応じず、曖昧にしていたところ、
突然子どもを連れて出て行ってしまいました。

いつもの事で実家に行っているものと思ったら、弁護士事務所から手紙が届き驚いています。

弁護士に妻の居場所を問い合わせたのですが、教えてくれませんでした。

ここまでするならきちんとした話し合いを考えますが、
まずは第三者を入れず、妻と2人で話し合いたいので、今の居場所を知りたいのです。

tantei-sendai_300
仙台の探偵に相談するならガルエージェンシー仙台第一

09. 7月 2009 · 別居中の夫 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 行方調査

 夫と別居しています。

 性格的にも合わず、子どもも結婚して独立したので、もう離婚しようと思っています。

 今はわずかですが、生活費を送ってよこすのですが、普段の生活は何をしているかわかりません。

 住民票の登録は自宅にあり、今どこに住んでいるのかも判りません。

 離婚について話し合いたいと思いますので、夫の居場所を探してもらう事はできますか?

07. 5月 2009 · 駐車場の場所・・・ はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 行方調査

 長い休みが取れたので、ドライブがてらに遠出してきたのですが、

 この辺の地理がわからなく、自分の車を停めた駐車場がわからなくなりました。

 昨晩、どこかの駐車場に車を停めて飲みに出かけたのですが、

 そのまま宿泊先へ戻り、今朝になって駐車場の場所が思い出せないのです。

 たぶんここだろうと言う当りは捜し歩いたのですが、どうしても見つかりません。

 私の車を探してもらうことはできますか?

20. 2月 2009 · 従業員の失踪 はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 行方調査

 経営する会社の従業員がいなくなりました。

 遅刻は多いし、社用車を私用で使ったりするなど素行が乱れてきたので、
朝礼で注意したところ、会社の車に乗って出かけたきり、終業になっても戻って来ませんでした。

 携帯は呼び出し音が鳴っても出ないので留守電になります。

 会社の車で事故など起こされても大変なので、警察へは事情を話し、車を見かけたら捕まえてもらうようにしてもらいました。

 その間、何か探す方法などあったらアドバイスして欲しいのですが。

12. 2月 2009 · 娘と喧嘩になり・・・ はコメントを受け付けていません。 · Categories: ●探偵の相談事例, 行方調査

 昨晩、高校生の娘と進路の事で喧嘩になり、昨日学校へ行ったきり

 家に帰ってきません。携帯も電源を切っているようです。

 学校へ連絡をすると、他にも同級生が数人家に帰っていないそうです。

 多分、その子たちと一緒だと思いますし、制服を着ていると思うので、

 補導されるかもしれません。

 他の家族は警察へ行ったようですが、夫は怒って放っておけと言います。

 大ごとにしたくないのもありますが、事件や事故に巻き込まれでもしたらと思うと

 心配になり、居なくなった同級生の保護者とも集まったのですが、

 どう探していいかわからず、たまたまこちらのチラシを持っていた

 クラスのお母さんから紹介されて相談に来ました。